下町侍さんのリアル投資セミナー参加

金融とビジネスの学び情報

大阪の「さくらインベストメント」さんのセミナーに参加してきました。

2024年7月8日㈪

皆さん、こんにちは!

毎日暑いですね。

2024年7月6日㈯、かに座新月の日に

大阪駅前で開催された

「さくらインベストメント」さん主催の、投資のセミナーに参加してきました。

わたし自身は、投資に関しては、まったくの初心者ですが💦

投資家、下町侍さんの金融のお話は、いつもとても面白くて、楽しいので、

苦手意識が吹っ飛びます。日本で数名しか知らないような情報を持っていらっしゃるので

下町侍さんのYoutubeライブ配信『金融大学』を楽しみに、毎回拝聴しています。

先日は、「7月3日に新札発行にともない、それ以前に、旧札をピン札で手元にできるだけ置いておくと良い」ということをおしえていただき、理由は、リアルで会える人にだけ伝えている、とのことで

7月6日にリアルでお会いできる際にはぜひ教えていただこうと、楽しみにしていました。

その理由について、お知りになりたい方は、直接お会いできる方のみ、わたしからもお伝えしていこうと思います♪
セミナー終了後は、大阪駅地下街の、喫茶店で少し休憩しました。

ケーキセット500円って、いまどき安いですよね~(^^♪
先日の、7月6日は、『恵方詣り』に佳き日でした。

わたしの吉方位とは違っていましたが、近くまで行っていたので

ご縁を感じて!「大阪天満宮」に参拝いたしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました