2024年6月のふりかえり

巡礼と祈りの旅

三井寺(滋賀県大津市)へのお詣り

2024年6月26日㈬

6月のふりかえり、ちょっと早いですけどね(笑)

何より自分自身が「楽しい」と思えることの一つは、
「苦手で怖いと思っているけれど、どうしても長年克服したくて、ずっと諦めずにいたことが、ついに出来るようになる」ということ。

具体的には、わたしの場合は、県外に車で自分一人で運転していく、がそれに当てはまります。

これは、知らない土地、行ったことの無い道だと、
エネルギーに過敏なわたしは、こわくて運転ができないのです。(思い込んでいるだけだとも思っていますが)

でも、それだと、いつまでたっても、行きたい場所に、
誰かに運転して連れて行ってもらわないといけない、という依存から抜け出せません。

それで、今までは「一度乗せて行ってもらって、道や雰囲気を知り、大丈夫と思ったら、運転してみる」ということを
やってきましたが、行きたい場所がどんどん増えるし、甘えてばかりでは不甲斐ないし、

少しずつ、自分一人で行ける場所を増やしてきました。

6月は、
・奈良県宇陀市、曽爾村方面
・岐阜県本巣市
そして、昨日は、
・滋賀県大津市
に行ってこれました。

それと、2019年から始めていた
「自分の魂を慰める旅」から
2020年からは、
「巡礼と祈りの一人旅」を
2024年に入ってからは、
一緒に行ってくださる方がいて一人旅じゃ無くなってきましたが
その節目がこの6月となり、
昨日お詣りした
滋賀県大津市の三井寺で、
大きな区切りとなりました。


まだ、あと細かいことを言えば、もう一つ滋賀県大津市に残っていますが、
それは後からでも大丈夫と感じたので、昨日は時間が無かったので
行きませんでした。

今年も、あっという間に、あと数日で、6月が終了。。。
「お名前エネルギー読み解き」モニター募集期間も、
6月30日までとなっております。

料金は、7月1日以降、少し値上がりして、
8月19日以降は、本来のお値段に設定させていただく予定となっております。

もし、少しでも、ご興味を持っていただいていらっしゃる方は
お早めに、DMくださいませ。
➡お名前エネルギー読み解きのサンプル動画はこちらです。
https://vt.tiktok.com/ZSYmqMfX4/
よろしくお願いいたしますm(__)m

※写真は、昨日訪れた、
滋賀県大津市の「三井寺」で撮りました。

#名前エネルギー読み解き師
#光透波コトハ言霊理論
#霊視相談
#スピリチュアリスト
#ヒーリングピアニスト
#アーティスト
#モニター募集締め切りは6月30日まで
三井寺の黄色不動明王御影
実は、今年の6月12日に、高野山に連れて行ってもらいました。
それまで、わたしは、高野山に行ったことが無かったのと
何か、高野山の怖いエネルギーを感じ取っていて
今まではわたしは個人的に、
行きたくなかったのですが、
いわゆる「呼ばれている」感覚があったので
行きました。

そのときに、赤い不動明王御影を買いました。
京都市の「青蓮院」の青い不動明王御影と
滋賀県大津市の「三井寺」の黄色い不動明王御影の
三つをそろえて持つと、守られると教えていただき、
御影をそろえてみようと思いました。

6月15日に、広隆寺にお詣りに行く予定でしたので
「青蓮院」について調べたら、わりとアクセスが簡単だと分かり、
高野山に行った3日後に、すぐ青い不動明王御影が手元に来てくれました。

それから、不思議なことに、電話鑑定を受けてくださっているお客さんが
最近「三井寺」にお詣りに行ってこられたお話をうかがっているとき、
「三井寺」の音の響きがわたしに何か教えてくれている感じがしました。
それもそのはず、黄色い不動明王は「三井寺」でもらえるわけですから。

「風水の暦」というのがあって、良いエネルギーの時間帯というのが分かります。
その「風水の暦」を見ていて、自分の感覚で、三井寺にお詣りに行くとピンと来たのが、6月24日でした。なるべく、6月中に御影をそろえておきたい、という想いもあり、思い切って行ってみました、というわけです。
ちなみに、6月15日に行きました、京都市の「青蓮院」の門跡の写真と
青不動明王御影の写真も、載せておきます。
6月12日にお詣りしました、高野山の「明王院」の写真です↓
最後まで、お読みいただき、ありがとうございますm(__)m

Lady lotus/ Lavender House🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました