熊本への「祈りの巡礼の旅」ふりかえり④

巡礼と祈りの旅

熊本市「北岡神社」参拝しました。

2024年4月22日㈪

こんばんは☆彡(^^♪
2024年2月16日㈮
前日に、大阪からフェリーで北九州市門司区新門司港入して
熊本に到着したときのふりかえりです。

そのあと、レンタカーを借りに行きました。

そのレンタカー屋さんでは、
神棚に
「北岡神社」のお札を祀っていました。

それをみて、ちょっとピンとくるものがありましたが
その日は「弊立神宮」に参拝する予定でしたので
黙っていました。

でも、同行してくださった
『命の手当てセラピスト』の和縁さんが
「北岡神社」に参拝してみよう、と
ご提案くださって、シンクロ嬉しく思いました。

まったく、「北岡神社」がどのような御利益の有る神社か知りませんでしたが
行ったら、呼ばれていった感有りました。
「北岡神社」について
詳しくは下記のリンクをご覧くださいね。
https://kitaoka-jinja.or.jp/
神社への入り口で
男性と女性とでは参拝の仕方が違ってたのも
興味深いです。
そのあと、「男女おみくじ」というのが
わたしの目に飛び込みました。
好奇心が強いわたしは、すぐひいいてみることに。

漢字一文字が入っていて、
わたしに出たのは
『咲』という漢字。
意味は、
「咲という漢字は、笑という漢字が元になっている。すべてを完璧にこなすことより、
ありのままで笑顔でいることが大切」という主旨が書かれていました。

すごく納得しました。

余談ですが
和縁さんには、和縁さんにピッタリの漢字一文字が出ていましたよ~(^^♪
個人情報なので、ここで書くのは控えます。
「北岡神社」は「スサノヲ」
を祀っているようでした。
昨年から、出雲大社参拝に続き
「スサノヲ」とのご縁を感じています。

また「北岡神社」参拝が終わって
階段を下りていた時には、
ピンク色のエネルギーを感じて
「あ、このはなさくやひめからのメッセージ」だと感じました。
「熊本の次に、桜島にも祈りの旅に行って欲しい」と言われたように
感じました。でも、桜島に行くことをやり遂げたら、
ひとまずこの「祈りの巡礼の旅」は終了できる、と感じましたので
5月15日~17日に桜島に行く予定にしてます。

「北岡神社」で撮りました写真を
シェアいたしました。どうぞ、お楽しみくださいm(__)m
#熊本市北岡神宮
#熊本祈りの巡礼の旅
#良縁まいり
#パートナーシップ
#男女おみくじ
#チャネラー
#シャーマニック的な感覚を持つヒーリングピアニスト
#タロットカード鑑定士
#手相鑑定

コメント

タイトルとURLをコピーしました