熊本への祈りの旅ふりかえり③2024年2月15日 大阪南港から北九州新門司港へフェリー一人旅

巡礼と祈りの旅

熊本への祈りの旅ふりかえり③

2024年3月24日㈰

こんばんは。

皆さん、おつかれさまです。

2月15日の、
大阪南港➡北九州市新門司港行き
フェリーと、船内のお風呂、泊まった部屋など、
記念に写真を撮ったので、
シェアします。

思ったよりずっと綺麗で、
動くホテル、と思いました。

それもそのはず、3年前に改装されたそうです。

波はとても穏やかだったんだろうな、と思いましたが
わたしは、若干緊張気味だったのもあり、
夜中の2時ごろやっと寝つけたと思ったら
1時間ほどして目が覚めてしまい、
合計3時間くらいの睡眠でした💦

お風呂は、波でちゃぷんちゃぷんとなるのを
楽しみにしていましたが
さざ波程度でした(笑)

夜景をもっと撮りたかったのですが
風がキツクて、
良いのが撮れませんでしたー残念!

以上、フェリー一人旅レポートでした。

Lady lotus/Lavender House
#大阪南港から北九州市新門司港行き大洋名門フェリー一人旅
#熊本弊立神宮龍神への祈りの旅
#阿蘇の大波動エネルギーを頂きに行った旅
#シャーマニック的な感覚に従う
#魂を磨く旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました