映画「ハイキュー!!」のサントラに感動

Lady lotus/Lavender Houseからのお知らせ

林ゆうきさんのサントラ「約束の地」のピアノの音がヤバい!

2024年3月23日㈯

こんにちは♪☔

☆https://www.youtube.com/watch?v=cVADEGeYkrY
作曲者:林ゆうきさん
林ゆうきさんの略歴:京都出身元男子新体操選手、東洋大学在学中、自身が演技する楽曲を作り始めたことから作曲家の道が始まる。
 現在はNHKの朝ドラや、『僕のヒーローアカデミア』『ハイキュー!!』 や、天海祐希主演ドラマ『緊急取調室』シリーズ等、話題のドラマ、国民的人気アニメ、数々の映画の劇伴音楽(劇中で流れる音楽)を手がける。


娘に誘ってもらって、映画『ハイキュー!!』観てきました。

とりあえず、自分は興味無くても、

娘たちに誘われたら行ってみる、というスタンス取っています。

映画のしょっぱなで、流れてきたサントラ。

配信20秒あたりの、ピアノの音がわたしにささり、

今後のピアノ演奏のすごいヒントになりそう(^^♪

これについて、知れたことが

とても大きな喜び~今日、ハイキュー!!観に行って良かった!

ありがとう❤

良かったら、聴いてみてくださいね。

#ハイキューのサントラ約束の地のピアノの音がとても良かった
#とりあえず誘われたら映画観ておく時もある
#林ゆうきさんのハイキューサントラ
#ヒーリングピアニスト
#3月30日はファイナルアースハウススピリチュアルマルシェ出店します
#タロットカード鑑定と霊視します

コメント

タイトルとURLをコピーしました