『たそがれ市 開催200回記念感謝祭』

日常のつぶやき

地道な活動を 200回も続けてきてくださって、
ありがとうございました。

2024年3月10日 うお座新月

うお座は、わたしにとって、特別な星座。
西洋占星術では、
わたしのアセンダントがうお座にあるので
うお座の性質も持ち合わせています。

ところで、『たそがれ市 開催200回記念感謝祭』に
行って来ました!
詳しくは、
こちらをご覧ください↓
このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
ドリップ珈琲、大根、いよかん1個おまけプレゼント、 🌱想樂や りえちゃんちより🌱雑穀と米粉の蒸しパン プレゼント、ありがとうございました❤ 主催の齋藤純子さんと、 この地域の『お野菜のつくり方ご指導長』板坂康行さん。 齋藤純子さんには、「プランターで大豆づくり」企画から、「手作り味噌づくり」で4年前からお世話になっており、 板坂康行さんには、4年前から野菜のつくり方の「野菜の楽考(がっこう)」で、ご指導していただいて、昨年は、 大豆を畑で作る企画でお世話になっています。 地道な活動を 200回も続けてきてくださって、 ありがとうございました。 また、ポールシフトによる気候変動により、 農作物が今までのように生産できなくなる見込みの”今”と 直近の近未来において、地域での連携、 地場産のものを食べていく、 顔の見える生産者さんと、そこで買い物をするわたしたちのような消費者による コミュニティ作りは必須と言えます。 ✨✨写真は、齋藤純子さんと、板坂さん。 そして、大好きなダンサーのShikiさんこと 木邨よしこちゃんちの"自然菜園hane"さんのお店販売風景。 よしこちゃんいわく、わたしが今日行ったのが遅かったのも有り あまりお野菜が残っていない、とのことですが でも、こんなふうに写真撮れば、”映える”よね~? ✨✨よしこちゃんとの、記念撮影では、セルフタイマーが最初10秒に設定されていたので 面白いお写真となり、もう一度セルフタイマー3秒に設定し直して、二枚も記念写真が撮れましたー!
出店者の皆さん、おつかれさまです☕
これからも、よろしくお願いいたします。

屋号名Lavender House
活動名 Lady lotus(lotusはハスの花を意味します)
本名 太田美和
#たそがれ市開催200回記念感謝祭
#自然菜園hanesann
#タロットカード鑑定士
#ルーン占い師
#手相能力検定2級取得
#手相鑑定も行っています
#ヒーリングピアニスト
#霊視透視鑑定受付中
#シャーマン
#未来世リーディング始めます
#AEAJ認定アロマセラピスト
#あなたの天使と繋がる講座全過程と実践修了
#色彩検定3級取得
#アシュタール上級インナープリズムライトヒーラーコース修了
#光透波コトハ言霊理論名前エネルギー読み解き師養成講座受講中3月には資格取得予定

コメント

タイトルとURLをコピーしました