熊本『祈りの旅』ふりかえり②菊池渓谷

巡礼と祈りの旅

菊池渓谷の水神様にご挨拶に行って来ました。

〈ふりかえり2回目〉

2024年2月28日

こんにちは♪

2月15日~熊本に向けて『祈りの旅』に行ってきたふりかえりと整理を
やっとしていこうと思います。

〈ふりかえり2回目〉
2024年2月17日
☆菊池渓谷

同行してくださった和縁さん(生命が悦ぶ手当
実は、菊池渓谷は、わたしがよくYoutubeなどで拝見している
『金融大学』の投資家、下町侍さんが

「熊本に行ったら、水を汲んで帰る場所があって、その水が好きすぎて、まだ残っていて飲んでいます」みたいなお話をされていまして、
どんだけ汲んで帰ったのだろう?(下町さん、拠点が7か所くらいあるらしいけれど、東京、京都、など基本熊本には遠いですよね)と不思議に思い、それほど下町さんが氣に入っていらっしゃる渓谷なら、行ってみたい!と強く思いました。

わたしも、もともと水と自然が大好きなので、

ぜひ、その風景、水の流れ、水の流れる音、を聴いてみたいと思いました。

水の流れる映像を撮ってきましたので、
どうぞご覧ください。

TikTok - Make Your Day
菊池渓谷には、レンタカーで連れて行っていただき、帰りは熊本から夜行高速バス利用のため、 水は1リットルだけ持ち帰ることにしました。(重いので💦)
不思議な木、龍の様な枝
不思議な木、龍の様な枝
ところで、
2月15日~18日、熊本への「巡礼と祈りの旅」期間、
最初は、☔予報だったのが、素晴らしい晴天に恵まれたのも
天から指名されて使命を果たすために守られているからだと、強く確証しました。

前日、もしくは前々日に雨が降ったとしたら、菊池渓谷の上流にに降りて
水を汲むことは難しかったでしょう。
ですので、その日は、すべてのことに、感謝しかありませんでした!

意識でサポートしてくださったすべての方々に、厚くお礼申し上げますm(__)m

菊池渓谷を教えてくださった
下町侍さんにも、お礼申し上げます。
ありがとうございました。感謝深拝。


https://vt.tiktok.com/ZSFSQ5LnJ/

屋号名Lavender House
活動名 Lady lotus(lotusはハスの花を意味します)
本名 太田美和

#熊本県菊池渓谷
#ありがとう下町侍さん
#菊池渓谷の水神様にご挨拶しました
#タロットカード鑑定士
#ルーン占い師
#手相能力検定2級取得
#手相鑑定レッスンも承っています
#ヒーリングピアニスト
#スピリチュアルアーティスト
#霊視透視鑑定受付中
#シャーマン
#未来世リーディング始めます
#過去世未来世リーディング
#AEAJ認定アロマセラピスト
#あなたの天使と繋がる講座全過程と実践修了
#アシュタール上級インナープリズムアクティベーションヒーラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました