鳥取県&島根県へ家族旅行

スピリチュアルライフ

「鳥が付く県?」自分が最終的に移住する地

2023年7月31日~8月2日、鳥取県&島根県(出雲大社参拝)へ、家族旅行に行ってきました。
子ども4人のうち、一人は残念ながら、参加できなかったけど、、、約10年ぶりの家族旅行でした。
どうして、鳥取県&島根県(出雲大社参拝)にでかけたかという理由は、
実はまだ家族には話していません。

わたしが、2023年3月12日に、お友達のヒーラー、多湖みかこちゃんの
ヒプノセラピー(催眠療法)で、自分のハイヤーセルフに
「わたしは最終的に、どこに移住して住みますか?」と尋ねたら
今でも記憶が鮮明に残っていますが
ハイヤーセルフからの答えとして自分の口から出た言葉は「鳥の付く県、鳥取県?か島根県」と言ったのです。

お恥ずかしながら、
地理に弱いわたしは、
島根県は四国だと思っていて、
鳥取県の位置は山口県と入れ替わっていて
最初全然ピンときませんでした。

でも、突然、「ちょっと待てよ、島根県は出雲大社がある県よね?」と自問自答が始まりました。

ひょっとして、ひょっとして、島根県は鳥取県の隣の県ではないか?と
地図を見て確かめると、その通りでした。(と言いますか、これは皆さんにとって当たり前ですよね)

しかし、
・主人の出身地が津市「雲出町」➡「出雲」と字が入れ替わっていて、何か意味があると感じていた
・鳥取県には米子市があり、主人の祖母は「米子(よねこ)」という名前だった
・名水探しをしているわたしは、鳥取県に最終的に移住するなら、その地の名水を飲んで、自分に合うか確かめることにしてて、探したら「三輪山の清水」というのを見つけた。「三輪」とわたしの下の名前「美和」は同音異義語でご縁があるかもしれない。
以上三つのことから、きっとご縁が有るに違いないと感じて、主人に話してみたところ
「面白そうだね、行ってみよう」ということになり、旅行先として、決まりました。
2023/7/31 出雲大社に向かう道中、宍道湖パーキングエリアにて
子どもたちが楽しめるイベントを探して、
①出雲大社参拝
②皆生海岸でカヤック体験
③鳥取砂丘見学
④浦富海岸遊覧船乗船
と計画を立てました。
皆生海岸のブロックで波をせき止めている防波堤まで、カヤックで行きました!
皆生海岸は、遠浅で、海が怖いわたしでも、カヤック体験を楽しめました。
皆生海岸は、海辺のクリーンアップ作戦が実践されていて、とても美しい海岸でした!
ショート動画も撮ってきましたので、よろしければ、ご覧ください。
↓
皆生海岸2023/8/2
前日の8/1にはこの海岸でカヤック体験しました♪#皆生海岸#米子市#美しいビーチ
そして、今回、カヤック体験の最中には、写真を撮ることができなかったので
とても残念ですが
皆生海岸から大山がとてもはっきりと観ることができました。

海と山両方が在り、大山は何かとても心落ち着くものがありました。
冬は雪が降って、キビシイ環境だと想像できますが、いつか必ず良い季節を選んで
訪れようと思います。
鳥取砂丘見学 2023/8/1 17時ごろ
鳥取砂丘見学は、家族全員一致で希望していたので
カヤック体験後に、疲れていたけれど
ワクワクしながら行きました。

こちらもショート動画二本UPしましたので、よろしければ、ご覧ください。
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
米子市「三輪山の清水」のところで、次男を撮ったら、龍神のような緑色の光が一緒に写っていました😲
さて、家族最後は、浦富海岸遊覧船に乗船しました。
透き通った海水で、このマリンブルーは、地名にちなんで
「岩見ブルー」というそうです。
こちらも、ショート動画UPしましたので
よろしければ、ご覧ください。

浦富の海、岩見ブルー
浦富海岸では、カヤック体験、シュノーケリング、ダイビングなど
体験されていらっしゃる方が何名かいて、いつか、体験してみたいと思いました。
今回は、訪れることが出来なかったけれど、
浦富海岸から車で約1時間5分のところにある、
「琴浦町」という名前に心惹かれるものがあり、
「大山」とともに、またいつか、今度はパワースポット巡りに訪れてみたいと思います。

2023年8月4日【天赦日&最強運日】23:32です。
今日中にブログ書き終えることができました!
今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

Lady lotus/Lavender House
✨タロットカードのメール鑑定、ZOOMでの占い鑑定、
遠隔ヒーリングなども行っております。
遠方にお住まいの方、忙しくて、対面でお会いできない方、ぜひご利用ください。
詳しくは、お問い合わせなどから、お氣軽にご連絡ください。

シャーマニック的な感覚を持つ
ヒーリングピアニストとしての活動を広げ、
そして、カードリーディングを継続して行っていきます。
カードリーディングは、オンライン(zoomなど)鑑定、メール鑑定も
承っております。
料金は、基本的に
1000縁/10分
です。
(霊視をご希望の場合は、別料金がかかります。)

今日も、最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

#AshtarsAdvancedInnerPrismLightHealer
#アシュタールアドバンスインナープリズムライトヒーラー
#pianistforhealing
#ヒーリングピアニスト
#シャーマン修行中魂が決めてきた使命に気付くための道案内人
#tarotist
#タロットカードリーディング
#ルーン占い
#手相占い
#オラクルカード
#パワーストーン
#クリスタル
#チャクラクリスタルヒーリング
#クリスタルオラクルカード
#家族旅行
#出雲大社参拝
#皆生海岸
#鳥取砂丘
#浦富海岸
#魂の氣億

コメント

タイトルとURLをコピーしました