【サティ作曲:LePiccadellyピカデリー】

ピアノ演奏動画

ピアノ演奏収録してYoutubeにUPしました🎹

https://youtu.be/TE6W90hYgQs

【サティ作曲:LePiccadellyピカデリー】
シリウス繋がりのお友達Yさんにプレゼントしたくて
昨年末から練習しました。サティの曲を弾くのは産まれては初めて!
Yさんのリクエストがフランスの作曲家サティ、ドビュッシーなど、とのことで、
明るくてテンポの良いこの曲を選んでみました。
しかし、右手がリズムよく、そして同時に左手が音域を飛んで弾かなくてはならないので
思ったより難しかった~^_^;
やっとここまでは弾けるようになりました。
そして、実は、今日1年と1か月ぶりに藍染に行った記念に
藍に染まった手で、弾いておこうと思って収録しました。
良かったら、聴いてください♪

Lady lotus/Lavender House
#AshtarsAdvancedInnerPrismLightHealer
#アシュタールアドバンスインナープリズムライトヒーラー
#pianistforhealing
#ヒーリングピアニスト
#ÉricAlfredLeslieSatie
#作曲家サティ
#LePiccadelly
#ピカデリー
#tarotist
#タロット占い
#runedivination
#ルーン占い
#手相占い
#オラクルカード
#パワーストーン
#クリスタル
#ヒーリングモニター募集中

コメント

タイトルとURLをコピーしました