自分に正直に生きるということについて

正直に生きる、スターシードである自分を誇りに思う。日常のつぶやき

そけいヘルニア手術を無期延期しました。

2023年4月18日に予定していた、そけいヘルニア手術を無期延期しました。
3月13日に、主人と一緒に、執刀医の主治医Dr.Mと初対面しました。

M先生は、30代くらいの、陽気な感じの、医師でした。

手術に際して、
わたしが特に心配していたことは、
①わたしが、コロナワクチン未接種だと知ったら、ワクチン接種をすすめられる
②手術前にコロナ検査をすすめられる

の2点でした。
全身麻酔の後遺症も、心配じゃないのかと言われたら、確かに全身麻酔は5回ほど体験しています。ですので、全身麻酔後のしんどさを知っているので、嫌だなーとは思います。でも、仕方ないとも思っていました。

わたしの心配ごと①コロナワクチン接種については、誰からも何にも言われませんでした。
しかし、
・M先生(ニコニコしながら):
「あ、そうそう、手術中に万が一のことが有ったら、輸血するので、了解しておいてください。」

・わたし「(内心、それコロナワクチン接種済の人からの血だったらマズイでしょ!)それでしたら、事前に自分の血を輸血用に取ってください。」

・M先生:「いや、大出血の可能性のある手術という設定ではないので、輸血の想定はしていませんので、ご自身の血は用意しません。」

・わたし:「じゃあ、選択肢が無い、というわけですよね?」

・M先生:「まあ、そうなりますね。しかし、エホバの証人のような、他人の血は輸血しない人が、拒否していても、実際に手術中に大出血されて、輸血しないで死にいたったら、それは倫理上どうなのかって話にはなりますね。」とかなんとか、で、結局腑に落ちないまま、輸血承諾のサインを書きました。

そして、その後。。。

精神的にわたしの心がめちゃくちゃ拒否ったので、
M先生に言われたのか、看護師さんに言われたのか覚えていないのですが、

手術に関しての心配事
②手術前にコロナ検査をすすめられる
が現実化しました。

しかし、執刀医の機嫌を損ねたら、コワい、という打算的な考えが浮かび、
とりあえずその場では、聞き分けの良い子どものように
「分かりました」、という態度でその場を去りました。

「あー、もう、わたしってなんでいつも、こう即座に自分の嫌だと感じたことを、自分に正直に話せないんだろう??」と悶々としながら、自分の氣持ちを見つめること2日間。3月15日には、きっぱりと「コロナ検査を受けることが嫌だと、病院側に伝えて、手術を延期する」と決めました。手術の緊急性がない症状が幸いだったので、そう決断できたのですが、、、でも、迷う、ということは、じっくりと自分が納得できる時期に手術を受ければ良いということでもあると、ある方に言われ、そう考えました。
それから、ここからは、わたしの直感です。
おそらく、現段階でそけいヘルニアに関して、
治療法が手術しかない、ということになっていますが、
もしかしたら、近未来に音や周波数を使っての治療法が出てくるかもしれません。
あるいは、実際にはその治療法はもうすでにあるけど、世に出ていないだけかもしれません。

とある情報によると、
メドベッドはすでにどある病院に導入されていて
治療を開始しているそうです。
ただ、まだ、一般向けでは無いようですが。

それから、時期についても、
自分でタロットカード占いしてみたら、2025年が良い、と出ていました。
また、今年2023年~2,3年あとに、もっと医療事情が良くなっているであろう、という予測も聞きました。

というわけで、今回、そけいヘルニア手術を無期延期しました、というご報告でした。
ちなみに、わたしが
②手術前にコロナ検査をすすめられる
ことが嫌だった理由は、表向きは
「ただでさえ、全身麻酔の後遺症の不安があるのに、コロナ検査結果を待っている間にドキドキして精神的負担が大きいから」ということにしましたが、実際には、そんな単純なものではありません!
コロナ騒動のかげには、良いことも、そうでないことも、あります。
でも、コロナ自体には、ウソが多いように感じます。そのウソを人の命を救う「病院」が加担していることが許せないと思っています。
それと、もう一つ、タイムリーな記事を二つ見つけました。
一つは、内部告発による「PCR検査ビジネス」事情。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
もう一つは、PCR検査の綿棒についている検査液を鼻につけるということは、コロナワクチン接種するのと同じかそれ以上に恐ろしいこと、というものでした。
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
スターシードである自分を誇りに思う✨
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
Lady lotus/Lavender House
#AshtarsAdvancedInnerPrismLightHealer
#アシュタールアドバンスインナープリズムライトヒーラー
#pianistforhealing
#ヒーリングピアニスト
#tarotist
#タロット占い
#runedivination
#ルーン占い
#手相占い
#オラクルカード
#パワーストーン
#クリスタル
#正直に生きる

コメント

タイトルとURLをコピーしました