己書作品

スピリチュアルライフ

「ラベンダーの咲く初夏が待ち遠しい」氣持ちを描いてみました。

己書を習い始めたのは、2022年3月11日からです。
自分で、屋号のロゴを描いたり、オリジナルオラクルカードを作成できたらいいな、と思って習い始めました。

今日は、寒いですね。
関東、東北地方などでは、大雪となっているので、ビックリです。
今週は、月曜日から、
昼間は春の訪れを感じさせるような
陽氣だったので
特にこの寒暖の差はこたえますね。

早く初夏が来ないかな😍

そんな想いで、
今日は、わたしの屋号”Lavender House”の
ラベンダーを己書で描いてきました。

わたしはラベンダーが大好き😍。
夏生まれなので、初夏が好き🤩。

桜咲く春も良いけど、
寒い冬に、縮こまっていた身体が緩む時、わたしは不調が出るので、ちょっと苦手なのです😓

※ラベンダーは、品種により、年に数回咲きます。必ずしも初夏とは限りません。ただ、ラベンダーには色的にも初夏、というイメージが有る、と感じて、描いてみました✨✨お楽しみいただけましたら、嬉しく思います😊

Lavender House/ Lady lotus





コメント

タイトルとURLをコピーしました