ヴァレンタインプレゼント、香水にしました。

香り&香水
こちらは、今、氣に入っている「The PERFUME OIL FACTORY」が
1月11日に数量限定発売開始した香水”Forest(森)”と言う名の香水。

ちょっと早いですが、今年は、主人に、この香水をプレゼントしました。

仕事でストレスを感じたとき、仕事の後にアルコールをたしなむより、
仕事中にストレスを感じたときに、香りでさっと氣分転換して欲しい、、、
そう思って、香水をプレゼントしました。

「香水」は、TOP最初にフワッと香ってくる香り、の次にMIDDLEの香りがあり、
数時間後からはBASEの香りを楽しむ、と3段階に分けて楽しむことができるのが
楽しくて、良いですね。


Lavender House/ Lady lotus🌸
アシュタールインナープリズムアクティベーションヒーラー
チャネリング#占い#スピリチュアル#タロット占い#ルーン占い#オラクルカード
手相占い#スターシード#スピリチュアルライフアドバイザー#アロマセラピスト#香水#パフュームオイルファクトリー#ヴァレンタインプレゼント

「The PERFUME OIL FACTORY」の香水は、どうやって作っているのかは知りませんが
オイルと水を使わないで、原材料の香りだけを調合しているそうです。だからなのか、
香水をつけて長時間経っても、頭が痛くなったり不調を感じません。(わたしは、個人的に、今までの他社の香水では、よく体調に不調を感じることが有りました。)これが、今、わたしが、この会社の香水を氣に入っている理由の一つです。シンガポールで調合をしているそうですよ。いつか、シンガポールに実際に行って、調合しているのを間近で見てみたいものです。
https://perfumeoil.co.jp/pages/about


コメント

タイトルとURLをコピーしました